超氷河期にマスコミ初め大手メーカーなどから多数の内定を取ったエントリーシートです。<内定者エントリーシート>

三井住友ES

自分の掲げた目標に向かって、一番頑張ったことを教えてください。(200文字以内、改行は含まない)  本当に生き生きとした早川さんの表情が、とても印象的だった。
前半部分では、人との信頼関係を築く事の大切さ、そのやりがいを感じた。市場を的確に判断し、どうしたら売れるのかを自分で考え、それを実行する行動力がいかに必要かということも知ることができた。また、努力して結果を出せば、しっかりと評価してもらえるというアサヒ飲料の評価制度に強く魅力を感じた。後半では、新しい場所から広がる可能性の面白さ、またその困難を乗りこえる苦労を知った。
会社に貢献し、社会に貢献し、そして自己実現もする。そんな早川さんの生き方は、私の理想だ。アサヒ飲料なら、それができる。“LIVELY STAGE”はそれを教えてくれた。 三井住友銀行で活かしたいあなたの魅力(特性)とは何ですか。(200文字以内、改行は含まない)
「忍耐力」と「対話力」
私は「焼畑農業」だと言われた事がある。いったん火がつけば、その爆発的な熱さで、最後の最後まで焼き尽くすからだ。9年間続けてきたバスケットボールで私がこなす役割は、相.. . .. もっと詳しく見る



三井住友 マスコミ初め大手メーカーなどから多数の内定を取ったエントリーシート